ダルビッシュ紗栄子さんや山田優さんが愛用している
RUJE(ルジェ) CC&BBクリーム。

紗栄子さんのアメーバブログでルジェがオススメされていました。






紗栄子さんはアメーバブログで


「メインラインさんからいただいた、RUJE CC&BBクリーム。

ヒアルロン酸やセラミドが配合されているので
お肌にうるおいを与えてくれるみたいで、毛穴や気になるところも
しっかりカバーしてくれるのに、ナチュラルな仕上がりになるんです♪

SPF50+できちんとUV対策もできるので、お仕事が無い日は
肌にあまり負担をかけないようにするため、フランスロケあたりから
たまにこのクリームを使っています(^^)。

カラーもライトカラーとナチュラルカラーの2種類あるけど、混ぜて
自分の肌色に合わせて使うのもいいよね!


PLAZAでも販売しているみたいなので、お店に行ったときはチェックしてみるといいかも(^^)♪

RUJE CC&BBクリーム。」


とオススメしていました。


ttp://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11889086865.html





RUJE CC&BBクリームとは


素肌が潤う肌が喜ぶ次世代CC&BBクリーム。


シワやたるみなどの原因である紫外線から
肌を守る高SPFなのに肌に優しい。


肌に負担をかけるクレンジング剤は不要
石けんで簡単にオフできます。


特殊な光反射パウダーが入っていて
毛穴カバー&崩れにくい。


セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
肌に潤いを与える保湿成分、整肌成分が
豊富に配合されています。


無香料・無鉱物油・パラベンやアルコールもフリーで
肌に優しいCC&BBクリームです。





口コミによると


クリームは少量でもよく伸び、薄づきでもしっかりカバーしてくれてすごく使いやすかったです。

クレンジングいらずで楽。

夕方になってもてかりや崩れが気になりません。

スーットよく伸びます。臭いもなく気に入りました。

毛穴が綺麗に隠れるし厚塗り感もなく、若返ったように見えます。





RUJE ルジェ BBジェルクリーム ナチュラルカラー